バンコクで暮らそう

バンコクで人生を楽しく暮らそう。

飛行機

バンコクエアウェイズでプノンペンへ

初バンコクエアウェイズ


バンコクからプノンペンまで1時間ちょっとなので、本当ーにあっと言う間!

でも朝食が出ました!
お粥とフルーツ、ヨーグルト


そして凄かったのが機内でカンボジアで使えるフリーのシムを配られたこと。

数時間でしたがSIMを入れ替えたらすぐにネットにつながりました。

このようになっていて、2つのサイズに対応してました!すごい!

帰りは夜便だったのでワインも飲みましたが、時間がなくゆっくり飲み感じではありません(^_^;)


この位の距離には時間もないし食事はいらないので、LCCで充分だと実感。。

 

JALのプレミアムエコノミー搭乗

羽田空港から夜の便でバンコクへ。

ラウンジも静か

プレミアムエコノミーのメニューとスリッパ、アイマスクなどが入ったセット


プレエコの足元の広さはこんな感じ

結構広い

スリッパ履いて寛ぐ。足を伸ばした状態で上の方に上がるのでとても楽でした。



メニュー
IMG_4791
 
シャンパンはこんなミニボトルで
キャスクルートと書いてあるパンがすごく美味しかった。やっぱりJALは良い。
そしてうどんですかいも頂きました。(^_^;) 

夜便は疲れる今日この頃(^_^;)
日本ーバンコク間は片道10000マイルでエコノミーからプレミアムエコノミーへの
アップグレードができます。
ANAだと上級会員はチェックイン時に空いていれば無料でプレエコにアップグレード
されるそう。 

 
ギャラリー
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • kanomのエッグタルトでお茶タイム
  • カオヤイ週末トリップ②トリップアドバイザーで1番人気のレストラン「The Witches Brew」
  • カオヤイ週末トリップ②トリップアドバイザーで1番人気のレストラン「The Witches Brew」