数年前からプライオリティパスでANA ラウンジに入れるように
なったのですが、前回2回とも混雑しててプライオリティパスでは
入れませんでした!
今回時間が良かったのか、14時頃は混雑もしていなくて
入ることができました。
IMG_4998


15時くらいに席が埋まってきました。
IMG_4997

初めてANAラウンジに入ったのですが、
お料理の素晴らしさに感動!
IMG_4993

日本滞在中にスーパーで見かけて食べたいと思いながら
食べれなかった空豆があった!!
IMG_4994


日本酒もありましたが、私はスパークリングワインを飲みました。
IMG_4995

焼酎もありました。
IMG_4996

カボチャのサラダ、おにぎりも小ぶりだったので明太子を。
IMG_4988

カレー、めちゃくちゃ美味しい!!
FullSizeRender



ヌードルバーで注文し
IMG_4991


とろろそば!
IMG_4992

素晴らしいラウンジで感動でした!!
プライオリティパス持っててよかったー!!
 プライオリティパスは楽天プレミアムカード についてきます。
海外に良く行くならこれはかなりお得です。