エカマイのBigCにある庵寺に行こうって言われて・・
数年前に一度行ったことがあって、殺風景な個室で
何か良いイメージがなかったんですよね。

今回はカウンター席に行ったのだけど、
キッチンにすごい数のスタッフさんがいてびっくり。
IMG_3018

タイ人のお客さんもいっぱい。
メニューは日本料理を一通り揃えてある感じでとにかく数がすごい。

そしてあまり期待せず頼んだコロッケが揚げたてで美味しかった

IMG_3012

お刺身
IMG_3013


この厚揚げも何気にとても美味しかったり
IMG_3014

このスタミナサラダも美味しかったり
IMG_3015

レバニラ
IMG_3016

黒ニンニク
IMG_3017


コースターにはガンジーの言葉
IMG_3011

今回は何気に良いなー!と思いました。
メニューも多いのでタイの人を連れて行くのも良さそう。