以前ソイ51のWTFギャラリー&カフェに行った時に


向かい側に人が沢山入っているお店があるなー!と思って
調べてみたらそれがこのEl Willy Spanish Kitchenだったのです。

この右側のビルの2階
IMG_0614


下に看板などはなく、階段を上がっていくと扉に名前が書いて
あります。
IMG_0615

2人だったのでコースにしました。これが最高でしたー!
IMG_0617

ヨーグルトとサーモンの絶妙なハーモニー!
1品目から感動。
IMG_0616

ブラータチーズのサラダも一味違う感じでとても美味しかったです。
IMG_0618

マグロのマリネ。見た目も美味しいけど、
これもとても美味しかったです。
IMG_0619

ムール貝、かなり美味しい。。もうこの辺で
ここすごいね!!ってなりました。
IMG_0620

セクシーサンドイッチ。量もこの位がちょうど良いです。
IMG_0623

ワインもとても美味しかったです。
この辺りで2人で1本飲み終わり、グラスワイン追加。
IMG_0625

イベリコ豚

IMG_0626


イカ墨のパエリア
IMG_0627

デザートは食べきれず、アイスだけ食べて持ち帰りました。
IMG_0629

平日でしたが店内満席でした。
ここは絶対また行きたいと思うお店でしたが、
一つだけ、壁側の席の上にスピーカーがあって
音がうるさかったです。。何度か音下げてって行ったのですが、
最後までうるさかったー。
カウンターとかスピーカーに遠い場所なら大丈夫だと思います。