トンロソイ4のtopsのビルの下のパブ、以前通りかかったら
すごい人で賑わってたのね。
人気なんだなー。なんでだろ?って思っていたのです。
トンローで食事した後にもう少し飲もうということで思い出し
行ってみました。
IMG_9372


差し出されたメニューがこれ。月曜と火曜の17時から閉店まで。
安っ!!グラスワイン113Bだって??!
しかもnetでサービスチャージもなし!
IMG_9367


屋外の席で白ワイン飲みました。
普通に美味しいワインでした。
これは人気のはずだわー。月曜と火曜以外の値段は知らないが。。
IMG_9368


友達はLeo ビール、1パイント70Bですよ!
IMG_9369

次は赤ワインも飲んでみたんだけど、ちゃんとこんなグラスで
くるの。これ113Bなんて信じられないね!

IMG_9370


というわけで、月曜か火曜にどこかで飲もうと思った時は
また行こうと思います。