最近滅多に行かなくなってしまったプラトゥーナム。
久しぶりに行ってきました。
元伊勢丹の向かい側の運河。
このボートでトンローまで行けるんだよねー、とずっと前から
思っているけど一度も乗ったことありません。
いつか乗ってみたい。

せっかくプラトゥーナムに来たから、以前から行ってみたいと
思っていたスリランカレストランに行きます。
IMG_8274


プラトゥーナムの交差点のところ、確か昔小さなお店が沢山
入っていた市場かな??取り壊ししていました。
IMG_8276

交差点をもう少し進んでいきます。
インドレストランがあった。
IMG_8281

この辺は昔と変わらないなー。懐かしい気持ちが込み上げてきた。
IMG_8282

この感じが昔旅行で来ていた時の私のタイのイメージ。
IMG_8283

インドラリージェントホテルの下のインドラスクエアは
今もそのままありました。ホールセールのお店が入ってます。
IMG_8284

この反対側の道を入ったところにManel Lankaがあります。
アフリカの衣装を着た人とかも普通に歩いていて、この辺りは
なかなかディープな感じ。
IMG_8285

スリランカレストラン「Manel Lanka」がありました。
IMG_8286


暇そうだった。
IMG_8298

一人なのでセットメニューを頼みました。
魚のセットメニュー120B
IMG_8287

こんな感じでおかずが色々きます。
とても一人では食べきれない!
以前スリランカに行った時の事を思い出しました。
ハーブとスパイスが効いてるお料理。
FullSizeRender

一人なのに・・ご飯が大量!!!
IMG_8293


ミルクティー30B
IMG_8295

お水10B、で全部で160B。。
やっていけるのかこちらが心配になりました💧 

プラトゥーナムのディープなソイを色々歩いてみたいとあらためて
思いました。