ソイ22にマクロができましたよね。
大きい店舗だと聞いてて、どこにできたのかな?と思ったら。。
バービアがあった場所だったんですね。。
ソイ22は昔ながらのお店が残っていた良い通りだったけど、
ここもだんだん変わってきましたね。。
IMG_7933


通りかかっただけだったのだけど、せっかくだから中に入って
みました。
なんか、パンの良い香りがする!
マクロのトンロー店にはないですねー。
IMG_7935


IMG_7938


ここで焼いてるみたいです。
IMG_7939


トンロー店にこんな大きな缶詰あったっけ??
IMG_7936

広々とした店舗ですねー。
IMG_7937

お花はトンロー店にはありません。
IMG_7940

紫の薔薇が綺麗だった。
IMG_7941

2階は生鮮食品
IMG_7942

お肉の種類がトンロー店と全然違う!
IMG_7943


鶏肉もあんまりみたことないような部位も。(手羽の先の方だけ
とか)
IMG_7944

お魚の種類も多い。
IMG_7945

そしてトンロー店よりお魚とお肉売り場が綺麗。
IMG_7946

お肉とお魚はこちらで買うの良いかもと思いました!