バンコクで豪華な日本料理店といえば、いくつかありますが
こちら「天翠」もその一つですよね。
入口からして豪華です。
IMG_7466


入口もすごいですねー。
IMG_7467

入ってすぐ釜戸みたいなのがあります。
左側がお寿司カウンター。
IMG_7468

右側の方のテーブル席からはお庭が見えます。
IMG_7473

ワクワク
IMG_7469

牛タンだったかな?柔らかくて美味しかったです!
IMG_7471


低めのソファーのテーブル席でくつろげます。
昼間は景色がもっと綺麗でしょうね。
IMG_7477

焼き鳥
FullSizeRender

鶏の炭火焼きだったかな?
豪華なお店ですが、これは確か280B位でした。この位の
値段のものもあります。
FullSizeRender

2階もなんか味のある個室ですね。
接待に使われることが多いのかな。
IMG_7475

一軒家の豪華な佇まい、お庭も綺麗です。