ニッコーホテル3階のHide 秀が閉店するというということで、
私の周りにここのファンの方が多かったので皆さん残念がって
います・・。

お店より閉店のお知らせとボトルを引き取りに来てください
という連絡があったそうで、去年帰国した友達からボトルあるから
取りに行って飲んで!という連絡をもらったので行ってきました。
IMG_7480


22日夜までボトルの受け渡しをしているそうです。
銀座から来たというお店で、ニッコーホテルの中、豪華なバー
の作り、女性達の接客の仕方、どれも今までバンコクにない
スタイルのバーでした。
バーを仕切っていたまいさんの美しさもあって大人気でした。
コロナがなければ今でも大盛況で続いていたお店だと思います。。
IMG_7481

私の友達が入れていたボトル。マッカラン!!
まいちゃんのファンだったからねーーw
本帰国の前に新しいボトルを入れて帰ったのね!!
あ・・今よく見たら同じ12年でも違う種類みたい。
IMG_7482

おかげさまで禁酒日の今日、家で最高に美味しいお酒を飲んでいます!

ニッコーの3階は「浜岡」も閉まったままそのまま残っており、
こちらの焼肉屋「サブ」も金曜の夜なのにやっていません
でした。。やめちゃうのかな・・?
IMG_7479

飲食店はコロナで本当に大変でしたね。。