マヨンチットの季節にマヨンチット食べたい〜と気分が上がっていた
頃に出てきたAmazon cafeのマヨンチットスムージー。
IMG_6975


Twitterで人気だったので一度飲んでみたい〜と思って
頼んでみたのですが、、マヨンチットソースをプラスチックの
ボトルから入れてるところを見て急に気分が下がる・・。
チェーン店の65Bのドリンクなんだから、そりゃそうだよね。。
IMG_6976

すっかり気分が下がり。。さっき見てしまったプラスチックボトルに
入っていたマヨンチットソースに何%位マヨンチットは入って
いるのだろうか・・などと考えてしまい。。
普段からあまりジュースは飲まないからか、やっぱり普通の
コーヒーにしときゃ良かったと後悔💦
IMG_6977

おまけ。撤退した Carls Jr 結局一度も食べなかったな・・
IMG_6974