ゴールデンウィークで2年ぶりに日本からお友達が遊びに来ました。
何だか感慨深い!

今回その方達と行ったタイレストラン。
エカマイソイ2の奥にあります。

Prim 看板はタイ語だけ!
IMG_7150


緑の中に素敵な一軒家。
なんか、昔タイに遊びに来てた頃を思い出す。
こういう雰囲気のお店アソークからエカマイ辺りには
少なくなりましたよね。
IMG_7151

お部屋もとても素敵!!
IMG_7152

皆さんと一緒だったのでお料理の写真はあまりないですが、
トムカーガイ。
IMG_7153

テーブルは回るようになっていました。
パッタイや生のエビを辛いソースで食べるやつ、などなど。
IMG_7154

久しぶりにビール飲みました。
ワインもありました。
IMG_7155

日本から来た方がマンゴーに感動していました。
IMG_7156

お友達が選んでくれたレストランですが、昔からあるそうです。
聞いたことない!と思ってgoogle map で「prim」と調べたけど
出てこない!タイ語で入れたら出てきました。
そのせいか意外と知られていない穴場です。