チャトラムーといえば、数年前にタイティーのソフトクリームが
ブームになりましたよね!
最近もよくここのカップを持って歩いてる人を見かけるように
なりましたので一度試してみようと思いながらなかなか
チャンスがなかったです・・。
買おうと思ってメニュー見たけどどれにして良いかわからずやめた
こと数回。。
IMG_6845


Assam Red Teaが美味しかったとどこかで見て、初めて
これを買ってみましたー。
甘さ控えめにしてもらいました。
IMG_6844


最近は他のカフェでもそうですが、
こうして甘さのレベルも選べるようになり、安心ですねー。
IMG_6846

抹茶もありました。
IMG_6847

これ。タピオカかな??初めてだったのですが、確かにこれは
クセになる・・
とても美味しかったのですが・・歳のせいか💦タピオカが胃に
重く・・飲んだ後辛かったです。。
IMG_6848

次回はタピオカの入っていないのを飲んでみます。
これ55Bは安いですね。スタバの半額という感じでしょうか。