ホテルフェアでルネッサンスホテルのバーで699Bでワインや
ビールをフリーフローで飲めるバウチャーを買いました。

チットロム駅前のルネッサンスホテル。
私の友人でここのクラブフロアは安くてラウンジも良いので
ここに泊まるという人がいました。
ルネッサンスホテルはBonvoyにも入っています。
IMG_4360


1階のバーが改装中だったため、3階のイタリアンレストラン
「La Tavola」でバウチャーを使わせてもらうことになりました。
IMG_4361

まず白ワインから。
さすがホテルのワインは美味しい。。これをフローフローで
699Bはかなり嬉しい。
IMG_4362

パンも美味しそう。
IMG_4363

ブラータチーズがトロトロ!!
IMG_4365

ちょっと変わったパンプキンピザを頼んでみたのですが、
これも美味しくて大正解!パンプキンの甘さがマッチしてました。
このレストラン、普通じゃなかなか来なかったと思うけど、
お料理美味しくてとても良かったです。
IMG_4367

人は少ない
IMG_4369

赤ワインも飲みました。
IMG_4370

ジン、ラム、テキーラなどもOKだったので、このテキーラを
飲みました。お酒大好きな3人で行ったのでみんなこれ飲んだw
IMG_4373

バウチャー買ってからアルコール禁止になったりしてなかなか
行けなかったのですが、これは買って良かったと思った
バウチャー。
また出たら絶対行きたいーーー!