トンロー13の日本村モールの向かい側あたりにいる
ケーくおじさんの果物屋さん。
ここでドラゴンフルーツを買ったら信じられないくらい美味し
かった!というのを聞いて、買ってみました。
IMG_3776


これ。
私はいつも赤いのがあれば赤いのを買うんだけど、
白いのが美味しいと聞いたので白いのを書いました。
いつもドランゴンフルーツは特別美味しいと思うこともなく
健康的に食べておこうって思って食べていたのだけど、
このドランゴンフルーツは確かに美味しかった!!
瑞々しさが半端なかったです!
IMG_3773

ポメロやクッキーも
IMG_3774

遅い時間だったからか、おまけにこのマンゴーくれました。
IMG_3775