とても久しぶりのKenji's Lab に行ったらタイ人のお客さんが
ほとんどになっていた。しかも芸能人みたいなタイ人が多く
驚いた!

誕生日翌日だったのでお友達がプロセッコ用意して
くれました。
IMG_3722


幸せです!
IMG_3728

兵庫県の生牡蠣。
やっぱりKenji's Labは最高。
IMG_3723

マグロ3種。
IMG_3724

水蛸のガルシア風
IMG_3725

もろきゅう
FullSizeRender

ワインはこちら
IMG_3727

牛タンの煮込み。これも最高に美味しかったです。
IMG_3729

お誕生日まで祝っていただきとても嬉しかったです。
IMG_3730

こういうのひとつとってもとても美味しい。健二さんのこだわり
が垣間見えます。
IMG_3731

生牡蠣やお刺身、もろきゅうなんかもあれば
洋食系のものもあり、日本酒、焼酎、ワインと合わせて
色々美味しいものを食べれるお店。
これからますますタイ人にも人気になり、予約の取れないお店
になるのでは!?と思いました。