スワンナプーム空港、レストランの皆は改装中になってる
お店が多かったです。
ここは昨年はDean&Delucaだった所。
IMG_2880

こちらにも色々なレストランがあっていつも賑わっていたのが
幻のよう・・
IMG_2881


国内線の方でカフェなどがあるかを友達に聞いたら、全然ないから
ローソンでコーヒー買ったよと聞いていたのです。

このローソンかー。前はなかったよな。

IMG_2883
おにぎりとかマリトッツォも!

IMG_2884

IMG_2885

サンドイッチやお弁当も
IMG_2886

はなばちのパンもありました。
IMG_2887

揚げ物やおでんも
IMG_2888

ご飯に揚げ物が乗ってるお弁当が54B
下のは鯖が乗ってるお弁当
IMG_2892

お湯も用意してあります。
お酒も売ってるのでお酒持って行きたい時は
ここで買っていけばいいよねー。
とか思ったのですが、、、(後に続く)
IMG_2890

コーヒーを買いました。
コーヒーやお弁当買う人が列を作っていてすごく混んでました。
IMG_2891

コーヒーと水を買ってゲートまで行ってコーヒーでも飲もう、
水は機内へと思っていたのですが・・・
ゲートに行く前に荷物検査があって水はそのまま捨てました・・・。
コーヒーは慌てて一気飲み。。

ってことはここで買ったら近くのベンチとかで食べたり飲んだり
しないといけないってことですね??
通路に座り込んで飲んだり食べたりしてる人もけっこういました。

お酒ももちろん持ち込めないでしょうけど・・
え?じゃなんで売ってるの???謎です。
私はエアアジアだったのですが、もしかして荷物検査ないゲート
ってあるの???わかりません。。