ジムトンプソンのセール、今年もソイ93のアウトレットで
開催中。12日までだそうです。

昨年はこんな感じ↓


今年はon top 50%だったので更に割引ですね。
平日人少なかったです。
IMG_3367

クリスマス関係のもの
IMG_3368

普段よく使っている小さめのバッグが1200Bから更に50%引き
で600B
ただ昨年に比べて種類は少なかったです。
IMG_3369




これは昨年2000Bで出てて、素敵だなーと思ったミニバッグ。
今年は更に50%オフで1000Bなんだと思います。
チェーンが重すぎなのでやめました・・

IMG_3371

ポーチ系は色々ありました。ただ昔使ってみた経験から、
シルクは綺麗だけどすぐ汚れてしまうからポーチのように普段使い
するものはもう買いません・・・
IMG_3372

このミニバッグはとても好きなのですが今回はあまり種類がなかった
です。
IMG_3373

950B
IMG_3374

軽いので旅行の時などに持っていくのに便利。
IMG_3375

最上階にはクリスマスのテーブルセッティング。
昨年はお菓子などありましたが今年は全くありませんでした。
IMG_3376

シルクのクッションカバー。
このグラデーションの買ったことあったけど、シルクはクリーニング
しかできないからクリーニング代も高いし・・と思い
クッションカバーはもう買いません。。
IMG_3377

シルクじゃないのもあります。
IMG_3378


一番下の階は布。
これはウォールペーパー。 
IMG_3379


こんな感じにならしい。素敵なお宅はジムトンプソンの
ウォールペーパーとか使うんだろうなー。
IMG_3380

布好きな人にはたまらない?
IMG_3381

シルクの布は何に使うのかな??服??
IMG_3382

ワゴンコーナーもありました。
IMG_3383

結局今回は何も買わず。。
最近物を減らしたから、何も買わずに帰れた自分にちょっと満足
でした。