ソイ39のタイレストラン「Attarote」へランチに行ってきました。
IMG_2162


緑が多い素敵な一軒家のレストランです。
IMG_2163

これからの季節、外の席も良さそう。
IMG_2164

天井も高くて広くて席もゆったりしているので日本からのお友達
をちょっと素敵なタイ料理に連れていく時に良さそうです。


IMG_2167

夜にはバーにもなるそう。
IMG_2168

ハイティーもありました。
IMG_2170


手前のはキノコとチキンのトムヤム。クリアタイプですが
味は濃いめ。とても美味しかったです。
手羽先もカリッととても美味しかったです。
FullSizeRender

お魚のカオパット。
IMG_2173

こちらのお店は王宮で料理人をしていた女性からお料理を習った
オーナーさんがタイの伝統的な宮廷料理を出したいという思いで
作られたそう。
珍しいメニューが色々ありました。
IMG_2179

クラチャーイのジャムがあり、ちょっと気になりました!!
IMG_2180

お店はsoi39の 137pillars の向かいですが、一方通行の道にあるので 
車の場合はフジ2の方からぐるっと回らないといけないので
お気をつけください。