Hoongのカオマンガイがちょっと変わっていてめちゃくちゃ
美味しいと聞いて、デリバリーしてみました!
今ならGrabFoodで蒸し鶏と揚げた鶏のミックスのカオマンガイが
半額の95Bです!

トンローにも支店があって、あっという間に届きました!
IMG_1195


 Grab Foodの注文画面がお肉を選ぶ場所がタイ語でわからなかった
のですが、こちらのブログに書いてあり無事注文できました!
むね肉かもも肉、皮付き、皮なしを選びます。

私はもも肉、皮ありにしました。
上の段にフライドチキンが別になって入ってます。

FullSizeRender

そして一番左の薄味のソース、3種類のナムチム、
冬瓜のスープ。
FullSizeRender


蒸し鶏もフライドチキンもまずそれ自体がめちゃくちゃ美味しい!
お肉がふっくら。
そして薄味のソース、3種類のナムチムもそれぞれ美味しくて
最後まで楽しめます!パクチーの効いた甘辛いナムチムが
一番美味しかったな!
しかも今なら半額の95B!ということで、
絶対また近々リピートします!

デリバリーは10Bだったのですが、 LAZADA
GrabFoodと検索すると、10Bのクーポンが
1Bとか5B とかで買えます。
私が探した時は5Bで買えたので、これを使いました。
注文画面のofferのボタンからクーポンのコードを入れると
適用されます。 
これでデリバリー代がマイナス5Bになりました!