Air Asiaがフードデリバリーをスタート。
現在そのオープニングのプロモーションでマックの
セット100Bがフリーで届けてくれます!!

 Air Asia のアプリを立ち上げると上の方にこのプロモーション
が出てました。ここを押すと自分の住所の近くのマックが
出ててきて、そこに Freeというメニューがあります。
決済のページでFREEMEALSというコードを入れると0Bに
なります!
IMG_0848

実はスタートしてすぐ位に頼んだのですが、、
私の住所の入れ方が間違えていたらしく、
サービスセンターから電話がかかってきました。 
そこでちゃんと住所の確認をしたのですが・・
次はドライバーから電話があり、タイ語で色々まくしたてられた・・ 。
住所が違っていてすごく遠くにいると、という感じの
内容のようでした。
結局また連絡すると言ったきり連絡きませんでした・・・。

電話があったサービスセンターにも電話してみたのですが
こちらからの電話には「まだサービスを開始してません」という
アナウンスが流れました・・。
フリーだからもういいや、と諦めたのですが、
一応ドライバーに連絡してみると、
「え!届けたよ!!ロビーに」というので、下に行ったみたけど
なかったです。。もう一度電話して、コンドの名前を確認し、
届いてなかったよ。。よ言ったら、えー!届けたのに、ちょっと待って
確認するから!と言われたのですが、結局それっきりでした。
諦めて家にあるものを食べましたw

普段自分で買って食べようとは思わないマック。
フリーなら久しぶりに!と思ったのですが結局食べれませんでしたー。

住所を間違えないように入れてぜひマックのフリーのセット
もらってみてください。