土曜にトンローのマクロに行ったのですが、人手がすごくて
レジが長い列になっていたのでやめてエイトトンローの
フードランドへ。

ウィークエンドスペシャルで色々お買い得になっていました。

この韓国ヌードル美味しかった。2個で42B
IMG_0258


そして前回買ってハマったインドネシアのミルクティー!
甘いので少し罪悪感がありますが、たまに気分転換に飲みます。
IMG_0259


50%オフの商品が色々
IMG_0260

シラチャソースは知ってるけど、HOI SINって何だろう?
と思って調べたら、広東料理に使われるソースだそう。
IMG_0261

ちょうどアルミホイル切れそうだったのでラッキー。
IMG_0262

日本語で書かれた・・インスタントお粥
50%オフで12B
IMG_0264


いつも買ってるパスタが安くなっていたので買いました。
IMG_0267


トンローのビラマーケットも最近混んでることが多いけど、
ここは穴場。人少なくて安心してゆっくり買い物できます。