サスティナに行ったら、新商品のナチュラルアロマリップバームが
登場していました!
buy2 get1のプロモーション中。
これは気になりますーー。
この日は急いでいて買わなかったのですが、次に行ったら
買おうと思っています!サスティナのナチュラルアロマの製品
は本当に素晴らしいですよ。リップバーム楽しみ!
IMG_0135

今まで使っていたリップバームは2年前にバリで買った
Utama Spice のものです。

  Utama Spiceって本当に素晴らしくて、このリップバームも
とても自然な香りと使い心地で気に入ってます。
2年前にバリで買ったものだったので、もうほぼ使い切って
しまって、、どうしようかと思っていたところでした。

ちなみに、Utama Spice の虫除けも最高〜に良くて、タイで
色々なナチュラル系の虫除け試したけど、どれも香りに
クセがあったりでだめだったので、これは超愛用してました。
 

夕方だったのでポテトサラダが50Bが50%オフになってたので、
買ってみたのですが、これがまたすごく優しい味のポテトサラダ
でさすがサスティナさん!と思いました。
容器も紙だし。
FullSizeRender

そして最近キュウリやニンジンを醤油麹に漬けて漬物にしているの
ですが、サスティナのこの小さいきゅうり、瑞々しくてとても
美味しいです。
IMG_0217