誠屋に米麹あったよと教えてもらい、行ってきました。

ありましたー。しかも68B!ありがたいー。
以前は半年に1度日本に帰国していて、その時に買ってきて
いたので、もう1年半帰れてなくて諦めてました。。
隣の塩麹も30B!
IMG_9596

誠屋にはランナのヒカリの玄米しか買いに来ないので、
知らなかったけど、ラーメンの麺とか、煮干しがあったり、
IMG_9597

白だしも色々。
IMG_9598

干し海老、切り干し大根も
IMG_9599

業務用だから大容量のしかないと思ってたけど、
青のりの小さなパックもあって40B
IMG_9600

冷凍ピラフは43B!?日本の値段とあまり変わらなそう!?
あよさつま揚げなどもあって美味しそうでした。

IMG_9601

お醤油も他のお店ではみたことないようなのがあって
次お醤油買うときはここで買おうかなと思いました。
IMG_9602

久しぶりに醤油麹を作ってお料理したらとても美味しかった!
誠屋さん、ありがとう!