外では全然食事してないので時々気晴らしに
フードパンダでテイクアウトしています。

トンロー13に行く用事があったのでその辺りに何か
ないかなーと探して見つけたピザ屋さん。

ここで書いたPasaya  のアウトレットもなくなっていた・・。



その並びです。 Arno'sのあるモール。
IMG_8844

フードパンダはお水を買ったりするのにも使ってるのですが、
とにかく割引きがすごい!

今はテイクアウトの割引きクーポンがあり、
また、お店自体もテイクアウトで20%オフだったので
220Bのピザが174B,そしてフードパンダの40B引きクーポン
を使い134Bで買えちゃいました!

フードパンダが初めての方はここから登録すると90Bクーポン
がもらえるみたいです。
IMG_8846

結構美味しそうなものがありました。
IMG_8847

元々店舗内にテーブルはなくて、テイクアウトと外に少し
椅子があるだけのお店みたいです。
IMG_8848


4種類のチーズのピザ。
生地もカリッとしてて油っぽくないし好みのピザでした。
小さいサイズのを頼んだのにかなり大きくて、これ大きいサイズ
どれだけ大きいんだろう!?って思いました。
IMG_8851


ピザならデリバリーやテイクアウトでもオーブンで焼けば良い
し、おすすめ。