一年前の今頃はこの先どうなるか不安でいっぱいでしたね。。
その後どんどん良くなり、3月の初め頃にはもうこのまま普通に
戻るような気がする、、と思っていました。。

とても心配な状況になってしまいましたが、とにかく健康には
気をつけて今できることをして過ごすしかないですね。

お酒禁止前最後の食事となったのは「笹弥」さん
最近ここ率が高くて何度か書いてますが全部違うお友達と行った
のでここの人気ぶりがわかります。

海老の塩焼き。シンプルだけどさすがな美味しさ!
IMG_8216


長芋の梅あえとチキン南蛮
IMG_8219

これはこの炭火で海苔を炙ってホタテを巻いて食べるもの。
ご一緒してたタイ人の方は、これ網なくてどうやって焼くの〜?
と言ってました。確かに海苔を炙るってなかなか他のお店では
ないですね。笹弥さんのこうしたメニューの工夫も人気の理由
かもしれないですね。
IMG_8226

そして鯛めし。やっぱりこれは最高です!!

IMG_8222

また当分お酒飲みながら食事ができない日々になりますが。。
また早くこんな時間を過ごせますように。