ソイ49の台湾料理Demi
10年以上前からありますね。ここの前はどこだったか
忘れたけど別のソイにあってこちらに移転でした。
昔友達と一度だけ行ったけど美味しかった記憶があります。
IMG_8172

ここの100B弁当がとても美味しいと聞いて、近くに行くついで
に寄ってみました。

お店に入るとこんな感じで
IMG_8178

この方がオーナーさんのようですが、無表情で無言でじっと
私を見つめて・・・
「何よ?」と言いたいようだったので💦
持ち帰りダイマイカ?というと、無言でスタッフに指示して
いました・・・・・・・・・。
いきなりそりゃないだろう・・・?という態度だったので
とても嫌な気分になったのだけど。


気を取り直しメニューを見てみた。

IMG_8173


色々あったのだけど、魚フライ弁当っていうのにしてみました!

こんな可愛いお弁当。
FullSizeRender

お〜噂通り美味しそう。
FullSizeRender

魚フライ・・薄っ!って思ったら、はんぺんみたいなのの
フライだった。。
フッシュケーキフライって書いて欲しかったなーー。

あとご飯もあまり美味しくなかったです💦
(これは個人の好き嫌いだと思います)

100Bで安いし、たまには日本料理以外のお弁当も・・という
時には良いと思います。
しかし、お弁当を買いに行っただけなのに何故か
嫌な気分になるお店には私はもう行かないと思うけど。。
お弁当を買った帰り道 気分下がりましたから。。