テキサスチキンに初めて行ってみた!
プロンポン駅下です。
IMG_8186

テキサスチキンがどんどん増えてきたと聞いたのはこのプロンポン
店ができる少し前だった。
とても人気があるとのことで一度行ってみたいと思ってました。
IMG_8191

ところで、このプロンポン駅下のビル、テキサスチキンになる
前は何だったか思い出せないけど、、2階に上がってみて
思い出した!昔ここがカフェだった時のことを・・。
エムクオーティエができるずっと前のことです。
10年以上前かな??
このビル不思議な作りで、1フロアの面積は狭くて階段で
ずっと上の方まで席があったんだった。。懐かしい。
IMG_8190

チキンとバターハニービスケット。
高校生の頃食べた日本のケンタッキーのビスケットを思い出した。。
チキンもふんわりとても美味しかったです。
しかし、これ全部食べたら数時間お腹が重かったです。
若者の食べ物かなぁ。。
チキンについていたバーベキューソースがスモーキーでちょっと
癖になる味でした。
IMG_8189


そういえば高校生の頃はとても美味しく感じたケンタッキーの
フライドチキンも、今味を思い出すだけで、なんか食べたくない
ものね。。

おやつにはビスケット1個位が私にはちょうど良いかも。
でもここはコーヒーがなかったのでおやつに寄るということも
ないかな。。