仮想通貨のウォレットSafePalの記事がよく読まれているの
ですが



ここに書いたTKOのairdropで今日TKOが振り込まれて
てたのですが、私が見た時は TKOの値段が−20% と結構下落して
いたものの、29TKOで71.96ドルも貰えてましたー!
このTKOはこれからどうするか考え中。

 IMG_8199


1年前に7000Bほどの資金で始めた仮想通貨ですが、
今年に入ってからDefiで運用したり、今回のように
Airdropで新しい通貨をもらったりして少しずつ増やして
います。
最近ビットコインもアルトコインも最近すごい上がり方を
してるし、暴落することもあるかもしれないけど。。
と考えるとどこで利確するか、または別の通貨に換えるか
などなかなか悩ましいところです。
とりあえずリスクの少ない方法で、気づいたら増えてた、
って位の運用をしていこうと思っています。

今やっているのは
①バイナンスでBNBをローンチプールに預け新しいコインをステーキング
②VenusでBTCをレンディングし、Venusコインをステーキング
③アルパカにBNB をレンディングしアルパカをステーキング
④ value Defi のvFirm で余っていたBUSDをステーキング
⑤バイナンスでIOST をロックステーキング
⑥Haze のステーキング

と、こんな感じです。色々やってみてます。