仮想通貨のテーマを作ったものの、あまり興味のある人
いないのかなー、書くのも大変だし・・とそのままになり
そうだったのですが、この記事が結構読まれてました。

ここで書いた Airdropで今日TKOが振り込まれたので
それについてもまた書きたいと思います。


そして今日でバイナンスのローンチプールでのAliceのステーキング
も終了しました。確か28日位やっていたと思います。
これ↓



 最初は6.5BNBを、そして数日後に先程のSafepalのTKO airdrop
の為に1BNBをSafepalに移動したため、その後は5.5 BNB位を
ステーキングしていたのですが、その結果もらったAlice は今日
の価格では10 ドルほどでした。
IMG_8198

今の銀行では考えられない利息ですから、、嬉しい。
BNBもさらに爆上げし、私は2020年3月に390Bほどで購入した 
のですが、今日のBNBの値段は13000Bを越しています。
1年で33倍になりました。
 
Binance では次のローンチプールが始まっていて、早速そちらに
BNBを入れました。
今回はAlien Worlds (TLM)というコインです。

こちらBinance からメールアドレスだけで簡単に始められます。