ランスアンに用事があり、Sindhon Villageに寄ったのですが、
ここにpacamaraがありました。
ソイ47のレインヒルにもありますね。

こちらは全面ガラス張り
IMG_7902


なので明るいです。天井も高くて広い!
IMG_7901

お茶する時間はなかったのですが、ちょうどコーヒーを
買おうと思っていたので寄りました。
IMG_7900

Napoli blend 130B という値段なのですが美味しいので
最近これをよく飲んでいます。
IMG_7899

パンありました。
IMG_7898

昔は素敵なソイとして知られていたランスアンですが、その後
プロンポンやトンロー、エカマイにもどんどん素敵なお店が増えて 
ほとんど行くことはなくなってたし、Sindhon Villageが開発中
だったときは特に行きたいお店もありませんでしたが、
ここができて一気に魅力が増した気がします。
Sindhon Villageは緑も多くて入ってるお店も洗練されてて
とても素敵です。