バンコクは1月2日から飲食店での飲酒が禁止になっていましたが
やっと解禁になりましたねー。
ということで、早速ソイ53のBaccoへ。
ワインのないイタリアンに行く気になれないもんねー。
IMG_7352


アボガドロブスターサラダ。
IMG_7355

ラムチョップ。ここのはさっぱりしたラムです。私はもう少し
油が乗った方が好きかなー。
FullSizeRender

ワイン1本で足りず、、スパークリングをグラスで飲みました。
おしゃれ過ぎずカジュアルなので気軽に来れるお店。
IMG_7360

お酒が飲めるなんて当たり前だったけど、、去年、今年とバンコク
はお酒禁止になり、こんな当たり前の日常が幸せなんだなーと
あたらめて思いました。

なんとなくこれから段々元通りに戻っていくような感じが
しています。飲食店をやられてる方は本当に大変でしたよね。
頑張って欲しいです。