今年に入ってから営業できていないバーは本当に大変ですね。。
Bar KAGUYA も月曜以外の11時から17時までカフェ営業で
頑張っています!
IMG_7239


ランチに行ってみました。
IMG_7221

カレーやパスタなどのランチメニューがあります。
IMG_7222

サラダ、緑茶、ケーキ付きのセットにしましたら、
まずお茶をこうしてちゃんと入れてくれてて美味しい!
IMG_7229

美味しいお茶!
IMG_7230

サラダ。ドレッシングが美味しくて思わずマスターに作り方聞きました。
IMG_7231

ポークカレー。豚バラ肉がゴロっと入ってます。
これはハーフサイズ。女性はハーフサイズでいいかも。
IMG_7232

アイスコーヒーを追加してデザートのケーキをいただきました。
ケーキもマスターの手作り。
アイスコーヒーは氷がコーヒーでできている!
IMG_7238

そして、マスターはバーが営業できないので色々頑張っている
そうで、この日は天然石でマスクストラップを作っていました!!
IMG_7227

昔天然石のお店でバイトしてた時に覚えたそう。
すごい!!頑張って欲しいです!
IMG_7228