バレンタインデーいかがお過ごしでしたか?
私はトンローのPataraへ行きました。

IMG_7175

一軒家で素敵なタイレストラン
IMG_7177

お庭も綺麗です。
IMG_7178

クラッシックなタイの雰囲気です。
IMG_7179

良い雰囲気。
IMG_7181

バレンタインデーのコース。
お酒はまだ飲めないのでモクテル。
そしてアミューズはイチゴとタマリンドのペーストにナッツや小魚
を混ぜたやつかな?変わった組み合わせだけどあいます。
IMG_7183


ミアンカムからスタート。
このピンクの花みたいなのはハスの葉っぱのようで、
食べれます。ミアンカム好きです。
IMG_7186


ポメロとスモークサーモンのサラダ、エビのすり身揚げ、豚ひき肉
を葉っぱで包んで揚げたもの。これくらい少しずつを食べれる
の嬉しい。
FullSizeRender

トムヤムかトムカーガイを選べたのですが、トムヤムにしました。
あまりタイ料理が特別好きなわけでもないのですが、
美味しいトムヤムってたまに食べたくなります。
かなり甘めでしたが美味しいトムヤムでした。
IMG_7190

そしてメインはエビがビーフだったのですが、ビーフにしました。
とても柔らかくて美味しいお肉でした。
IMG_7193


フォンダンショコラ
FullSizeRender

素敵なバレンタインデーを過ごしました。

ちょっと素敵な雰囲気でタイ料理を食べたい時にはおすすめの
レストラン。