旅行に行く時は絶対これ!と愛用しているNaturalizerの
サンダル、この時買ったものを履いてインド、マレーシア、
香港、プーケット、クラビ、などなど1年間どこへ行くのにも
履いていました。



そしたらさすがに中敷きがボロボロになったので
捨てようかと思ったその時・・・ふと思い出した。
そういえば昔バンコクの日本人女性たちにNatulalizerが
大人気だった頃、修理もしてくれると聞いたことを・・・

今でもできるのかと、試しにエンポリのNatulalizerで聞いてみたら
中敷き張替えは300Bでできるというので修理に出して
みました!
IMG_7148

汚いもの見せるのも恥ずかしいですが・・・
どれくらい汚かったというと、これくらい。。(恥)

IMG_6778

中敷きだけじゃなくてベルト部分も糸みたいなのが出ちゃって
たのでそれもなおせるか聞いてみたらそれは別料金と言われた
ような・・?もうこんなに汚いからそれなら新品を買った方が
いいだろうと、今回は試しに中敷き交換だけを頼みました。
IMG_6779

3週間ほどで出来上がりの連絡があったので取りに行ってきました。
キレイーーーー!!
ベルト部分も結局縫い直してくれたみたいで綺麗になってました。
IMG_7150


底も新品みたいになってるし・・・・???変えてくれたのかな?
これもうほぼ新品じゃない???って位になって帰ってきました。





IMG_7156

そういえば最近道端の靴の修理屋さんもトンロープロンポン辺りでは
あまり見かけなくなったけど・・・
Naturalizer はこうして修理もできるので本当におすすめです。

歩きやすくて、でもスポーツサンダルほどスポーティーではなくて
ヒールの高さもあるので旅行先でレストランに食事に行ったりする
時にも良いかなと思います。