ニッコーバンコクの秀HIDEは2月11日から6月末までクローズ
するそうで、2月10日まで17時から21時半までのカフェ営業を
されてます。

ノンアルコールメニュー
私はウーロン茶とアイスコーヒーを飲みましたが、
美味しいアイスコーヒーでした。
IMG_7044


お食事は同じフロアのレストランのどこからでも注文可能で、
浜岡とうなきちから注文しました。これもなかなかない
できないことですよね。
FullSizeRender

うなきちの豆腐サラダ
IMG_7046

うなぎの白焼き。わさびと。
さすがうなぎ専門店の美味しさ!
FullSizeRender

うなぎ蒲焼き。絶妙な焼き加減。
FullSizeRender

鰻巻き。
FullSizeRender

そして浜岡からは鶏肉の甘酢
IMG_7052

ささみ紫蘇巻き。柔らかくて美味しかったです。
FullSizeRender

今日明日の2日しかありませんが、これはある意味なかなかない
機会。同じフロアの中華やステーキも注文できるそう。
(いしもと はお休みしてました。)