カタビーチで一番好きな場所・・・それは
ボートハウスというホテルのバーです。

IMG_3807

レストランのテラス席はこんな景色!!
プロセッコ飲みながら。
IMG_3809


メニュー
FullSizeRender

少しずつ空の色が変わっていく。
曇りだったけど、ピンクとグレーの美しいグラデーション。
IMG_3818

こういう景色を見てるだけで、本当生きてるだけで充分だよなーと
思える。
カタビーチに行ったら夕方は是非ここに行ってみてほしい。
IMG_3821

帰りにボートハウスのエントランスの横にあるガネーシャが
あまりにも綺麗で。。
IMG_3823

その横の祠も。美しい。。
IMG_3825

ボートハウスからシュガーマリーナまでゆっくり歩いても
7〜8分だけど、何せお店が閉まってて道が暗い。
あまり遅くならない時間に帰りました。
IMG_3827

シュガーマリーナの入り口で唯一やっていたお店に寄って
IMG_3830

もう一杯。
IMG_3832