ホテルの宿泊、スパやレストランなどいろいろなプロモーションを
やっているタイですが、パラゴンでやっていたホテルのイベントで
マンダリンオリエンタルのスパのバウチャーを買ったんです。
90分のアロマオイルマッサージが1500++で1800B
くらい。
この値段でオリエンタルのスパに行ける機会は滅多にないだろう
と思い、行ってきました!!

サパーンタクシンからオリエンタルホテルのボートに乗り
IMG_5008


ボートで冷たいお水をもらいました。旅行気分!
IMG_5010

オリエンタルホテルに行ってから、そのまま対岸のスパに行って
くれます。
素敵な空間!!!この時点でやっぱり買って良かったと思った!
IMG_5014

スパの後はICONSIAMに行こうと思ってたのですが、ボートが出て
います。
IMG_5015

ここがスパ。私が階段を上っていくとスタッフの方が待っていて
くれました。
IMG_5018

スタッフの方の立ち居振る舞いが何か特別なものがあって、
オリエンタルホテルに来たー!という感じがしました。
IMG_5019

スリッパに履き替え
IMG_5020

このお部屋で時間まで少し待ちます。
IMG_5021

何だろう、こういう家具やインテリアもなんて素敵なんだろう!!
やっぱりオリエンタルホテルってすごいよな、と思いました。
IMG_5025

これ、靴を預けたのでそのナンバーが書いてあるブレスレット。
ナンバーが書いてある白い貝殻みたいなのがオリエンタルの
扇のマークなのか!!
IMG_5027

まだ部屋にも行ってないこの時点で感動する場面がいくつか
あるという・・さすがオリエンタルホテル。

次にお部屋の様子を書きます。