以前エルメスのスカーフを買い取りしてもらうと調べたことが
ありました。


今回また家を片付けよう、いらないものは処分してなるべく
身軽になろうと思い立ち、まずはほとんど使っていない
某ブランドのサングラスを買い取りしてもらうべく
3店で見てもらいました。

プロンポン駅のそばのTOKYO JOEは買い取りの部屋が
いつの間にか隣に出来てました。


最初にこちらで見てもらったら400Bとのこと。
えーーーそんな安いの?と思いながら。。
IMG_4893


ソイ39のトレジャーファクトリーで、マザ500Bとか
だったらいいなぁ。。と思ったら、、、、、、、、、

まさかの1500B!!
IMG_4891

もう一軒ちょうど近くに用事があったので、ソイ39から49へ
行く道にできたWat man
IMG_4871

最近オープンしたばかり。
ここはタイ人のスタッフしかいなくて
買い取りは150B!??と言われました。

ランドセル売ってました。。
IMG_4872

というわけでトレジャーファクトリーで1500Bで買い取って
もらいました。
もう一つ日本の通販で買ったほとんど着てない服も、Wattmanでは
50Bと言われたのですが、トレジャーファクトリーで150B
で買い取りしてくれました。 

トレジャーファクトリーは日本人スタッフも3人くらいいて
すごいです。