エカマイのソイの中にの道の一軒家のレストラン「和牛しん」
IMG_4731


落ち着いた照明で素敵な雰囲気。
ホテル出身のシェフと奥様のまさしく
ホテルのような接客にも感動。。
IMG_4733

ガーデンサラダ。シンプルなサラダだけど、お肉と一緒に食べる
のにこういうのいいよね!!というメニュー。
ドレッシングが選べて、ゆずを選んだらとても美味しかった。
FullSizeRender

こちらのお店は兵庫県の氷上牧場の神戸ワインビーフが食べれらるお店。
兵庫県の自然の中でぶどうの搾りかすを与えて育てている牛なのだそう。

ワインビーフのタルタル
FullSizeRender

このアメリカのワインが美味しかったー!
IMG_4741

神戸ビーフのアヒージョ。
なんて柔らかいお肉なんだーー!!

IMG_4746

ガーリックスープ。
イメージ的にガーリックの味が効いた濃い目の味を想像してたら、、
全然違って優しい素材の味のスープ。
なんだろうこの絶妙な味は・・・
シェフの腕を感じた一品。これは是非試してほしい。
IMG_4747

カウンターからは鉄板と溶岩でお肉を焼く様子が見えます。
IMG_4743

そして、、リブアイ。これはもう言いようのない美味しさ。
FullSizeRender

3種類のソースで食べれるのだけど、まずはお塩だけでお肉の
美味しさを味わうと、本当にお肉が美味しい。
そしてこの3種類のソースもよくあるものとはひと味違ってて
とても美味しくいただきました。
IMG_4751


このコロナショックの中にオープンしてもここは人気だろうなーー
と思うお店でした。
また行きたいお店ナンバー1!