https://megatix.in.thで10月10日のセールで買った
スコータイホテルのスパ、Spa Bptanica のバウチャーを使いに
行ってきましたー!

これ、すごくて、1000Bで90分のメニューがなんでも
受けられるっていうバウチャーでした。

これは今しかないオファーだろう・・と思い、買ってみました。
image

サトーンの交通量も多い中、スコータイホテルの敷地に入ると
都会の喧騒を忘れる空間
image

スパは奥の方にありました。
このホテル、最近タイ入国者の隔離のホテルにもなったようです
が、スパは客室がある建物内ではなく、独立した建物になっています。
image

さすがホテルのスパ。期待が膨らむ。
image

ロビーも綺麗
image

HARNNのものを使ってるんですね。
私は今回はフェイシャルをやりたいなと思い、
Ultimate aromatherapy Facial With Maasage4500B
というメニューにしました。
フェイシャルに60分に30分背中や足のマッサージがついてる
もの。
image

最初にお水をいただいて
image

お部屋。
今回予約時に私の希望の日の午後の時間は男性のセラピスト
しかいないというので、少し迷ったのですがフェイシャルだし
スコータイホテルのスパだし、変な事はないだろうとそのまま
予約しました。このバウチャーの期限は10月末までだったので
もうあまり他の日に行けそうになかったんです。

行ってからメニューを見てマッサージ付きのものにしたのですが
お部屋に行ったら全部脱いでスパ用の下着とバスタオルを巻いて
と言われて、、え・・・?裸???と思い聞いてみたら、
背中のマッサージがオイルマッサージでした。。
まぁ仕方ない・・と思い、初めて男性のセラピストに裸で
マッサージしてもらいましたが、バスタオルを取る時や
反対向きになる時など完全にタオルで隠してくれて全然気にならず
に受けることができました。

image

お庭にはジャグジーもありました。

image


とても素晴らしいマッサージとフェイシャルで満足でした!
最後に出てきたお茶がちょっと謎の味でしたが・・・
image


今だからこそのこういうスパのプロモーションまた行きたいと思います。

最初にリンクを貼ったmegatixで11月11日にまたセールがあるみたいです。