BTSに乗るときに使っているRabiit Cardを失くした・・・
今年に入って2度目・・・。


rabbit Line payでクレジットカードと紐付いているので
拾った人が使えば使えちゃうんだよね😰でもそのときには
携帯に使いましたというメッセージが来るので使われた
のはわかります。

私の場合使われてたりはしてません。

でも探して見つからなければ早めに 使えないように止めなく
ては!と今回やったことをここに書いておきます。 


BTSの窓口で聞くと、Rabbit cardの電話番号を教えてくれる、
そこに電話して、Rabbit Line Payになっていると
そちらに電話して聞くように言われる。


そこで教えてくれたのがこれです。

Lineアプリにウォレットから
Rabiit Line Pay へ 


image





次のページで「BTS」へ

image


次のページで「setting」へ

image

次のページの「Suspend your Card」をタップすると
カードが止められます。見つかった時には同じ場所
を「Un suspend」 になっているところを押すとまた
使えるようになります。 



image


ちなみに私は新しいカードを買ってまた登録し直した
のですがRabbit のポイントはそのまま継続されてました。