先日ターミナル21に行ったら、こんな旅行プロモーションの
ブースがありました。
チャオプラヤーリバークルーズのプロモーションや、
ホテルの国内ツアーのプロモーションなどがありました。
image

その中で、むむ??と思った思わず立ち止まったのがこれ。
 5days 4 Nightのクルーズ。

このCosta Cruiseというクルーズ船のブースでした。



4泊5日で10999B!!!すごい・・・
このタイ語が読めず・・ルートはよくわかりませんが。
サイトを見たら、日本だと横浜や那覇などから出ているそう。
シンガポールからプーケットやサムイ島というルートもあったので
そんな感じの近場のクルーズなのかも。
それにしてもこの値段でクルーズを体験できるのはすごい。
image

地下のスーパー前には色々な食べ物を売るブースになっていて、
ジャックフルーツを味見してみて〜と言われて食べたらすごく
美味しかったので久しぶりに買って食べました。1パック50B。
肉厚で美味しいジャックフルーツでした。 
image