サミティベート病院で年に一度の健康診断を受け、
100Bのミールクーポンをもらったので、
結果待ちの間に病院内のAu Bon Painへ。

10年以上前とか、今のようにカフェも多くなく
JアベニューとかエンポリのAu Bon Painに行くことも多かった。
でも今では他にも色々なお店があるし、行くこともほとんど
ありません。

久しぶりに行ったら、ずいぶん値上がりしたよなーと思った。

All Day Break fastというのがあり、
11時前だとアメリカーノのMサイズが90Bのところ57B
でした。
image

私はEgg & Cheddar100Bとコーヒー、159B

なんか見た目があまり美味しそうじゃない・・・
でもホールウィートのベーグルは美味しかったです。
しかし、こ11時前限定で159B、日本円だと550円
位??と考えると、日本ならもっと安いかもっと美味しいか、
だよな〜と思った。

image

お掃除ロボットみたいなのが走っていて、
前の画面では遠隔医療の宣伝をしていた。
こういうのが普通になる時代がやってきたんだなぁ。。
image