今年に入ってからソイ27の入り口にオープンした
Carton Hotel

その後すぐコロナでしまっていたようでしたが、
再オープンしてお得なランチセットがあるというので
友達とのランチで行ってみました。

1階のバー「Tuxedo Espresso Bar」のセットランチ
ということで予約して行ったのですが、場所が地下の
レストランに変わっていました。
image

地下のレストランも広いです。
日本人女性のグループがたくさんいました。
image

こちらがセットランチのメニュー。
ケーキ、コーヒー紅茶もついて280++
image

私はビーフハンバーガー。
ビーフはとても美味しかったのだけど、熱くなくてちょっと
固めだったかなぁ。。
image

友達はクリスピーポーク。
image

キャロットケーキでした。
image


ホテルでこの値段でゆっくりランチできるのは
良いですね。
 観光客がいない今、色々なホテルでお得なプロモーションが
あるみたいなのでこの機会に普段はあまり行かないランチにも
行ってみようと思います。