本帰国することにしたという友達が数人いる。
前からの予定の人や、コロナで仕事がなくなり会社もいつどうな
るかわかないので帰ることにしたという現地採用の女の子もいる。
これからもまだ色々なところに影響が出てくるのだろうな。。

本帰国する友達と最後のランチに行ったソイ49の
お好み焼き「広島」です。
IMG_2832


昼間もやってるんだなー。FBページを見ると16時−0時に
なっているが・・・。
日曜の13時半に行ったらやってました・・。

納豆焼き。
中に納豆が入っています。美味しかった。
FullSizeRender


私、納豆好きなんだけど、納豆を食べたお箸とかで他のものを
食べたくなくて💦お箸とお皿を変えてもらってお好み焼き。

キャベツが水っぽくて前の方がもっと美味しかった気もしたが・・
それでも美味しかったです。
IMG_2830

今度は関西風のお好み焼きにも行きたい。