前から行きたいと思っていた伯方コーヒー。
フジスーパ−1の近くです。
IMG_2153

やっと来れました〜〜。
余談ですが。。。昔フジスーパ−1の前にフジコーヒーショップという
レトロな喫茶店がありました。
日本人奥さんやロングステイの年配の方などがよくお茶していました。
私もよく行っていました。いずみさんのケーキもありました。

そう、ここに来て、昔のフジコーヒーショップみたい!ってちょっと
思ったんです。

一人でお茶してた年配の方、小さなお子さん連れの女性、
勉強かお仕事してた男性。  
IMG_2158

コーヒーも売っています。
IMG_2155

この日はコーヒーもういいなって感じだったので、、
紅茶にしました。
ここ、飲み物を頼むとなんと!おはぎが付いてくるんです!!
美味しかったーーー。
FullSizeRender

日本人がフジスーパーでお買い物帰りにちょっとお茶しにくる・・
そんな昔のフジコーヒーショップみたいなお店だなぁ。
また来よう。