ささ田Sasada Omakase Restaurant


続きです。

お鮨の前にうなぎでした。
これも絶妙な焼き加減で美味しかったーー!
こうやって最高に美味しいものを少しずつ色々食べれる幸せ。
FullSizeRender


ここでシャーベットが出ました。
これ、下の方にバタフライピーが入ってて、混ぜると青くなる
爽やかなシャーベットでした。
IMG_1879


お鮨のスタートは生ハムがのったお鮨でした!
おおお〜そうくるか〜〜
FullSizeRender


お鮨が6貫くらい
IMG_1883


エビ、ウニ、いくら、キャビアという贅沢なやつ!
FullSizeRender

エビ
IMG_1888

ネギとろとフカヒレの天ぷらの手巻き。
フカヒレの天ぷらは初めて食べた!
IMG_1892

お味噌汁かと思いきや、ラーメンでした。
スープが美味しかった!
IMG_1894

シェフが用意してたステーキサンドがめちゃくちゃ美味しそうで
した!別料金800Bで追加できるメニューだそう。
これお土産に買ってもらったのですが、翌日のお昼に食べたら
お肉がめちゃくちゃ柔らかかったです!
IMG_1897

そしてそして、最後のデザートなのだけど、
私それほど甘いものが好きな方でもないのですが、
この美味しさには驚きました。
左上の焼き菓子は、カリッとした焼き加減、クリームに仕込まれた
柚子みたいな味。
そして、マカロンはなんと雲丹のマカロンだそう。
今までマカロンの美味しさがわからなかったのですが、
これは本当に美味しかった。これがマカロンの美味しさなのか〜
と思った。

色々なお鮨屋さんでデザートいただいたけど、
ここのは格別です。
タイ人のパティシエが作ってるそうです。
IMG_1899

出てくるお料理に感動しっぱなしのささ田さんでした。

お客さんはタイ人が99%だそうです。