先々週はアテネに泊まったのですが、このプロモーションで今回は
マリオットスリウォンに泊まってきました。



ロビー。こじんまりしていますが高級感あります。
IMG_1445

奥にはラウンジがありました。
IMG_1441


素敵です。夜行ってみたのだけど人は全然いませんでした。
IMG_1442

お部屋。
アテネとは違って外の景色が低層の建物ばかりでローカル感あって
良いです。
IMG_1300


バスルーム。
IMG_1301

アメニティーはTHANN
アテネのとはちょっと違っていた
IMG_1307

石鹸もアテネのは小さい丸いのだったけどここのは長いタイプ。
IMG_1309

アメニティーのボックスに入ってたの、これだけ・・・・・・・
IMG_1308

アテネはエスプレッソマシーンがあったけど、こちらは
ネスカフェだけ
FullSizeRender


アテネもそうだったのだけど、スリッパがなかったので
持ってきてもらった時に紅茶ももらいました。
アテネの紅茶とハーブティーがすごく美味しかったのだけど、
こちらは違うのでした。
IMG_1312

スリッパ。バスローブもこのワッフル素材で、軽くて良かったです。
アテネはタオル素材でした。同グループだけどホテルのブランド
が違うと色々違うんですね。 
FullSizeRender

今回スクンビットからも遠いし、泊まるつもりもなかったのですが、
泊まった人の投稿などを見ているうちにやっぱり1000Bで
泊まれるなら行ってみようかなーと思って。
そしたらここに泊まりに行ったの、意外と良かったのでまた
書いていきますね!
6月末までのプロモーションなので、まだあと数日残ってますよ!