セントラルエンバシーに行った後、


せっかくだからと久しぶりにセントラルチットロムにも寄ってみた。
セントラルエンバシーから繋がってるから、外に出ずに涼しいまま
いけるし。

セントラルチットロムのスーパーに行ってあたらめて思ったの
だけど、ここのスーパーは特別ですねー。

フルーツ売り場なんてすごい綺麗。
もはやアート!

IMG_1147

そして他のスーパーで見たことのないこんなケース入り
マンゴスチンとか。
IMG_1148

私の友達が食材を買い物するならここ、良いものがいっぱい
あるから!って言ってたんだけど、なるほどねーっと思った。

フルーツの他にもバターやチーズの売り場もすごく充実してるし
デパ地下的な場所もあるし。
日本から友達が来たらセントラルエンバシーの地下とセトラル
チットロムのスーパーに行けばかなりの満足度なんじゃない!?
と思った。
どちらかのフードコートでタイ料理やタイスイーツも食べれるし、
エンバシーには鼎泰豊や紅包やタイ料理のレストランもあるし、
お茶する場所も色々あるし。
渋滞で時間を取られず、ここで買い物と食事とお茶と全部
やってしまうのも良いな、と思いました。

私がセントラルチットロムのスーパーで買ったのはパンダ。
IMG_1172

お花の品揃えも良いです。