久しぶりにセントラルエンバシーの地下に行ったら、
やっぱりここはお土産選びに最適かも!とあたらめて
思いました。

デューティーフリーにあるようなまとめ買いとか
IMG_1143

旅行で来た時なんて、時間も限られるのでここに来たら
ここだけで集中して色々お土産選びができそう。
IMG_1134

お酒も少し売ってたんだけど、Chalong Bayっていうプーケットの
ジンがあったりとか
IMG_1135


タイ産のラム、これ見たことなかったなーー!
普通のスーパーのお酒売り場だと色々なものがありすぎるけど
ここは吟味されてるので。
IMG_1136

タイ産ワインも
IMG_1137

ハチミツだけでもこんなにあって
IMG_1138

とても見やすい。
IMG_1139

OTOPコーナー。
タイの各地方で作られているもの。
IMG_1140

ヤードムやバーム系を集めたコーナーとか
IMG_1141

アバイブーペのコーナー
IMG_1142

ここは本当素晴らしいと思います。
日本から友達が来たらお土産選びにはここに連れて行きたい。 

フードコートでランチとタイスイーツも食べれるし。